なんだかんだと仲良し | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

1日のうちに必ず1度は聞こえてくる「ウギャっ!」と言う小さな叫び声〜可愛い息子ょ💦今日もありがとう😅




自分がお痩せちゃんだからか ぽちゃぽちゃのハニーにいつもくっついて(絡んで?😅)いるみりんちゃん💕

ハニーがおもちゃで遊んでいれば〜




「ハニたん みりんといっちょに遊びましょ💕」




「ちょっとみりんにみちぇてくだちゃい」




「ハムハムするのも たのちいでちゅね」




「ママちゃん…僕の取られちゃったでつよ」

困ったね〜じゃあ ママちゃんがちょっとハニーのお手伝いするょ〜音譜




「ママちゃん…それくらい僕にも出来まつよ」

そうだね💦そうだね😅

みりんちゃんに いつも優しくしてくれてありがと💕




チビぐるみをせっせと運んではカジッていたみりんちゃんが ピコピコプープー音の鳴るおもちゃでも遊ぶようになりました合格

仮ママが音を鳴らすと 怖くて逃げ回っていたのですが…😅




人には教えてあげられない事でも わんこ同士共に生活しているうちにちゃんと学んでくれていて〜

ほんとマナブちゃんもみりんちゃんも みんなみんなありがとう

我が家の大事な息子達にも感謝感謝です😊




いつもみりんちゃんに潰されているハニーですが〜なんだかんだと仲良しで

⬆︎添い寝してくれるのは嬉しいけど…みりんちゃんが潰れちゃいそうでママは心配だわぁ😅




我が家にみりんが来てくれたのも きっと何かのご縁だから〜楽しい事をいっぱい覚えていってね🍀

可愛いみりんに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




マナブくんとみりんちゃんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ