明日はアグリの譲渡会ですょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

明日は可愛い保護っ子と 「保護っ子を家族として迎えたい」と希望してくださるご家族様が出会う楽しい譲渡会です🍀

我が家からは 可愛い可愛いマナブちゃんが参加致しますラブラブ




泡あわシャンプーはバッチリ〜ふわぁふわぁな仕上がりです音譜

マナブちゃんの毛質は本当に柔らかで 一度頬ずりしてしまったら離れられませんょラブラブラブ




「みなさん〜ボクちゃん達に会いに来てね〜」

明日 ご来場予定をしてくださっている皆様〜気になる子がいたら 遠慮なくお声掛け下さいね😊

「譲渡会に行ったら 断れなくなっちゃうんじゃないかしら」とか…そんなご心配はいりませんょ




アグリの預かりさんは どの子も我が子同様に愛情たっぷりお世話をしております💕

仮とはいえママですから〜預かりっ子の幸せを願う気持ちは誰にも負けません😆




命を預かる責任 何があっても最後の時まで寄り添う覚悟をお持ちのご家族様でなければ お話を進めることはありませんので どうぞお気軽にお越しくださいませ音譜

もしかしたら!運命の出会いが待っているかもしれませんょ

譲渡会場にて 皆様のお越しをお待ちしております🙇🏻