遅くなりました!譲渡会報告です! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今頃かとお叱りを受けてしまいそうですが譲渡会報告です

11月譲渡会は 初めての松戸競輪場内をお借りしての開催となりました

快適な空間を整えてくださり 本当にお力添えをありがとうございました

早速ですが 1日頑張ってくれた可愛い参加ワンのご紹介に行きたいと思います

まきさんお預かりのたろ吉くん


カメラを向けると さりげなく視線をそらす可愛いたろさん手術を乗り越え リハビリも頑張って偉かったね〜まきさんの愛情の賜物です

同じくまきさんちのオリバーくん


今まで気がつかなかったけど 麻呂さまのようなお顔の模様〜可愛いずっとまきさんを目で追っている一途な男の子です

makoさんお預かりのミロくん


マナブと一緒に引き出された強い子のミロくんこの可愛い笑顔を見れば 性格の良さは伝わるはず

かずさんお預かりのりむちゃん


みんなでわらわらおやつを貰っている時でも ちょこんとお座りして待っていた可愛いお利口さん

同じくかずさんちのふわりちゃん


このお写真撮った時 来場者様がふわりちゃんに話しかけていて〜どうするのかなと見ていたら お顔を上げてちゃんと聞いてくれてるんですょ〜隠れちゃってたふーちゃんが感動です

ラリックさんお預かりのリーベちゃん


すごい人気で囲まれちゃってたね〜素敵な出会いはあったのかな

同じくラリックさんお預かりのタピオカくん


タピオカくんを見て ダックス大好きさくらさんが「かわい〜い」と叫んでた

海ママさんお預かりの梨花ちゃん


癒し系女子の可愛い梨花ちゃんチャームポイントの口元をアップで撮りたかった

同じく海ママさんお預かりの美香ちゃん


みんな言っていましたが 本当にきれいな美香ちゃん一緒にドッグランとか行ったら楽しそう

てるみっくママさんお預かりのたまごちゃん


子犬のお写真撮るのは難しい〜可愛いたまごちゃんもまだまだお子ちゃまなので 確保していただきました

あずままさんお預かりのひばりちゃん


まぁ〜小さくて可愛い女の子ですょすぐにお嫁に行ってしまいそう

同じくあずままさんお預かりのひよこちゃん


ひばりちゃんよりも 更にちっちゃな可愛いひよこちゃん〜人が十分に気をつけて 守ってあげなくちゃと思わせる女の子ですょ

naoppeさんお預かりの白(ハク)くん


パピヨンなのに小さいのねと思ってしまったまだ子犬のあどけなさムンムンの可愛い白くんこれから楽しみだな

最後は我が家のマナブくん


初のドライブボックスで どうなることかと心配しましたがご覧の通り〜鼻なきしながらもイイコにしていてくれました

譲渡会場では 大勢の人に少し緊張していたようですが 皆さんに抱っこもしてもらって

帰る頃には 甘えん坊の本領発揮しておりました

今月もアグリブログの譲渡会報告が楽しみですね


マナブくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ