はいは〜いっ! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

毎日飽きずに繰り返される〜そぼちゃんのアゥ〜アゥ〜攻撃に連敗中の天ぷら

だって そぼちゃんが可愛いんだから仕方ないよね〜

仮ママのお仕事なんて 後回しでいいもんね〜




「仮ママ〜僕のボール取れるかやってみて〜

はいは〜いっ 




「絶対渡さないょ〜でもやってみて〜

はいは〜いっ 




取ろうとすると大慌てで パクっとボールをお口に咥えるのが楽しいそぼちゃん

仮ママの手が塞がってて ちょっとだけ待たせちゃったりすると




「仮ママ…どうしたの?遊んでょ…」

こ〜んな寂しそうなショボボん顔をされちゃったら ほっとけないでしょ

なので〜サクッと取って それぇぇ〜




「見てみて〜仮ママ 持ってきたょ〜」




「僕 上手に取れたでしょ〜




「ちゃんと見ててくれた?」




うふふふふっ文句なしに可愛いでしょ〜2枚目の必死なお顔なんて最高だわぁ




そぼちゃんが楽しいと 仮ママも楽しいし嬉しいし幸せなんだょ

きっと本当のお家に行ったら 家族の真ん中で もっともっと愛らしい笑顔が増えるんだろうね

そぼろを生涯幸せにしてくださる 本当のご家族様と出会えますように




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


 当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ