6ヶ月が過ぎました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

そぼろが仮家に来てくれて あっという間の楽しい6ヶ月が過ぎました


{CBB521D8-B1B9-4930-8F07-F5C29359EDA2}


「僕の本当のママは見てるかなぁ〜

そうだね〜まあだ そぼちゃんを見つけてくれてないのかもしれないね〜


{E1257B71-3746-403C-A315-84F877D64C3B}


「仮ママがブログをおサボりしてるからでしょ

おほほほほほきっと そうだね〜

本当のママが見つけてくれるように 後でインスタにも投稿してみますょ〜そぼちゃん




元々そぼちゃんは美男子だし 明るいし優しいし 丸ごとぜーんぶ可愛いんですが(仮親バカです)

この6ヶ月は 仮家での生活に慣れるようにいっぱい頑張ってくれました

例えば〜ごはんも食べてくれるようになったし 抱っこも上手になったよね

息子達と遊べるようにもなったし ふわふわのおふとんでくっついてネンネもしてくれるようになった




「仮ママ…寝相悪いのよね」




それにそれに〜お部屋の中ではおトイレが出来なくてずーっと我慢してたのがなんと

今ではシートでも チョイチョイしてくれるようになっちゃったもんね

そぼちゃんが我慢せず チッコしてくれると 仮ママはとてもとても嬉しいのです




だって〜最初の内は 私が部屋を出て行った時にだけダッシュでチッコしてたんですょ

どこでしようが チッコ大洪水になろうが 叱ったりしないのになぁ〜ってずっと思っていたんです




今は私が見ていても 上手におトイレしてくれるそぼちゃん




仮家では出来ていた事も 新しい環境では失敗してしまうかもしれません

どの子を迎えても どうかどうか大らかな心で 丸ごと受け止めてほしいなと思います

そぼろに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

 


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください


 当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。


お問い合わせはこちらまで お気軽にどうぞ〜

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  



今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ