屈託のない笑顔 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

我が家はいつもと変わらぬ日常でしたが ゴールデンウィークもあっという間に終わりなんですね

そんな連休中〜仮家の前を大きな声で おしゃべりしながら子供達が通ると わんわん言ってたそぼちゃん




いやぁ〜んっこんな可愛い笑顔されちゃうと困るわぁ〜




そぼちゃんはインターホンや来客時にも わんわん反応しますが 呼べばすぐ来てくれます

ワンコですから わんわん言うのは当たり前ですよね




よく「吠えますか?」と聞かれる方がいらっしゃいますが 人だってずーっと黙っててと言われたら無理ですよね

私はワンコの無駄吠えは無いだろうな〜と思っています

ちゃんと その子その子の理由や原因があってないている…

人が…ないている理由を分かってあげられないだけで 




そぼろの場合は お散歩の仕度をしている時や 遊んでもらえない時に「早くしてよ!!」とずっと言っていました




でもでも〜今では仮ママの仕度が出来るまで そわそわしながらも ちゃんと静かに待っていてくれます

私もそぼろが待っていてくれた分 たっぷりお散歩や遊びに楽しくお付き合いします




そぼろはわからなくても 仮ママの言葉を小首を傾げて一生懸命聞いてくれてるよね

仮ママも もっともっとそぼちゃんの言っている事をわかるようになりたいなぁ〜




そぼろの屈託のない可愛い笑顔を見ていると いつもいつもそう思います

そぼろに寄り添い 生涯守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。興味のある方は下記までご連絡ください。 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ