初めてのお留守番 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

そぼろさんに続き 息子達も狂犬病予防接種を済ませてきました

春は年に一度の大切な検査から始まって〜 また1年 息子達が元気に過ごせるように

ママちゃんはビシッと身を引き締める 大事な春なのでございますチョキ




ころもは甲状腺機能低下症 ハニーは昨年夏 遺伝による病気が頭部に見つかりました
(当時ハニーは預かりっ子でしたが 一過性のものであるのか経過観察中でしたので ブログには記載しておりませんでした勿論お話を下さったご家族様には 病気の事もお伝えしておりました)

治してあげられない持病があろうと 私の大事な大事な可愛い息子達であることに変わりはありません


と、言うわけで〜〜

息子達が病院に行っている間ひとり 初めてのお留守番をしてくれたそぼろさん

このあどけない表情元々美男子ですけど そぼちゃん益々可愛くなっちゃってます




そしてお留守番も悪戯する事なく よいこに待っててくれましたょ〜




出掛ける時は 「僕も一緒に行く」と飛び出し防止扉をどうにかして出ようと頑張っておりましたが

わんわん鳴き続けることもなく 部屋の入り口に座り込んでいたそうです




病院に付き合ってくれた姉も一緒に帰宅したので 人が大好きなそぼろは大はしゃぎ

好きなおもちゃを端から持って来ては アウ〜アウ〜と嬉しそうに取りっこ遊びをしていました




こんな大あくびしてても とびきり可愛いなんて そぼちゃんがウラヤマシイわぁ〜




「僕…… 眠たくなってきちゃった……」

いつもなら夕散歩まで お昼寝している時間なのに お部屋の中を走り回っちゃったもんね




推定7歳位のそぼろですが 明るく疲れ知らずのやんちゃな構ってちゃんです

そぼろの為に時間を割いて 大好きなお散歩や遊びにお付き合い下さるご家族様をお待ちしております


現在アグリドッグレスキューには そぼろの他に個性派なパピヨン男子が2名おります

naoppeさんお預かりの天ちゃんとakeさんお預かりのショパンくん

預かりさん宅での可愛いこの子達を見て頂ければわかりますが 

歳をとった子は懐かない!なんてことはありません愛情を持って接していれば ちゃんと気持ちは伝わりますよね

みんな優しい本当のパパとママのお迎えを待っています




そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。興味のある方は下記までご連絡ください。 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ