かまってちゃん! | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

当会では保護犬の預かりさんを募集しています。お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。興味のある方は下記までご連絡ください。 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


毎日ゲンキ印のそぼろさんおもちゃで遊ぶのも大好きになりました


{5A54D10A-A591-45E2-83C2-CAF5DAFED8F1}


お掃除をしながら ふと振り返ると足の踏み場もない光景だったりしますが

こんなに嬉しそうな笑顔が見られるのだから 私って幸せだわぁ〜


{24331E0F-9E6E-4ADC-BB22-65220E410476}


「仮ママ このボール取れる?やってみて

おちりを持ち上げふ〜りふりプレイバウして待っているそぼろさん


{30BE2EF0-17BA-4D25-A510-6D72D9172F4B}


お望み通りにボールに手を伸ばすと パシッ!っとお手手で押さえてみたり


{1710FD78-ED08-46E0-A7CC-7319C34BE961}


大急ぎでハムッとお口で咥えてみたり〜飽きずにこれをエンドレス

すっごく愛らしい笑顔で わくわくしながらかまってくれるのを待ってるそぼろ


{B6988DF4-2CD0-48FE-B0BC-F341CE3BD703}


私がお掃除の続きを始めてしまうと…


{AA0D53FE-6855-4CFF-A4C0-1D4C18DFEEE4}


「ボールよりこっちのおもちゃがいい?」

と……別のおもちゃを持って来て 可愛く小首を傾げ またまた待っててくれます


{26588D3B-D970-4CD9-B071-45EB0EC588F0}


「どっちでも 仮ママの好きなのでいいょ

天ぷら甘々ですから そぼろの可愛い笑顔にはすぐ負けます


{9271F719-A79B-4317-AED6-11A03002EFAA}


そぼろのかまってちゃんは 毎日の事ですから 時間にも気持ちにも

余裕のない方は ちょっぴりめんどくさいと感じるかもしれません

そぼろの笑顔をずっと見ていたいと思ってくださるご家族様をお待ちしております


{D7026A2F-DE92-4C15-B5D2-DE4149753B25}


そぼろくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ