近頃のパフェちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

1月譲渡会の参加予定わんが発表となりました → 

2018年より 譲渡会開催日が毎月第2日曜日となります

1月譲渡会は流山会場の「しろいぬカフェ」さんですょ〜

皆様 お間違えのないように ご来場お待ち致しております


さて 仮家に来て10日が過ぎたパフェちゃん


{84260698-F8E2-4E21-AE8A-1E120676F4CC}


お日様のあたる時間は ベランダをカッ飛んでいるおてんばちゃん

なので さぞお散歩もルンルンしてくれるのかと思いましたが

最初は震えながら固まってしまって 歩く事が出来ませんでした


{5C6FEEAC-0FB0-4B5F-BE22-EC4C2CFCFF6B}


経験が少ないようで 車や自転車 バイクなど怖いものがたーくさん

でも 人は大好きなのでお散歩で会った初対面の人でもおしっぽふりふり

頭を下げて 遠慮がちにそっと懐に甘えに行きます

そして なでなでしてもらえたら ずんずん急接近しちゃいます


{A42A1588-CED9-45D4-8974-016887860208}


家の中では遊び方を覚えておもちゃが大好きに〜ガジガジがやめられな〜い

パフェちゃんは推定年齢1〜2歳とまだまだお子ちゃまです

甘噛みの力加減が大人なら問題なくても お子さんだと痛いと感じるかもしれません

パフェちゃんに時間をかけて 優しく教えてくれるご家族様に会いたいね


{10EA1FBC-B8C2-4EB1-9D96-B993C62BED36}


おもちゃに夢中になっていても パフェ〜と呼べばこの笑顔


{BD3C414B-EF96-45A7-A69B-C12F09CCDEC2}


正面も可愛いけど 文句なしに横顔も可愛い 

甘えんぼさんの性格も もちろん可愛い


{ACFBFC7C-665F-465B-9BD0-38BEDF9169DD}


おしっぽが黄色く変色してても 脱毛があってもとっても可愛いパフェ

二度と寂しい思いをさせないように

生涯寄り添い 守ってくださる本当のご家族様をお待ちしております


{6882E1A4-620C-4CA1-A768-3515C1F46C0E}

パフェちゃんは1月14日の譲渡会に参加予定です

可愛い保護っ子たちが皆様のご来場をお待ちしております

ぜひぜひお越しくださいませ


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ