新年のご挨拶 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

皆さま

あけましておめでとうございます

昨年はあたたかな応援をたーくさん頂戴しまして ありがとうございました

まだまだ頼りない預かりではございますが 本年も何卒宜しくお願い申し上げます


{29AE03BC-459A-4656-A9A5-EED5003A5F8E}


大晦日にあたふたご紹介いたしましたが 改めまして

テリアMIXの女の子で 仮名はパフェちゃんです

今月の譲渡会は初参加の予定でおります

皆様どうぞ 宜しくお願い致します


 2018 1月譲渡会のお知らせ

2018年より、譲渡会が毎月第二日曜日の開催になります。

また、奇数月が流山会場、偶数月が野田市会場になります。

お間違えの無いようによろしくお願いいたします。



開催日 1月14日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

  「しろいぬカフェ」 3F 室内ドッグラン

「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

時間 11時~15時


参加犬は譲渡会1週間前にお知らせします



元気な子犬から、落ち着いたまったりシニアまで可愛い保護っ子達が、

温かいお家と優しい家族を探しています。

是非一度、この子達に会いにいらして下さい。



<ご注意>
ご希望の子がいましたら、事前に里親希望の 犬のアンケートフォーム を
お送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みますのでご協力をお願いいたします。


当会では保護犬の預かりさんを募集しています

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

興味のある方は下記までご連絡ください。


aguriinuneko10@yahoo.co.jp