週末のお天気は? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

譲渡会まであとわずかだと言うのに 週末のお天気はどうなるんでしょ

自分だけなら何時間かかっても 無事に帰宅出来ればいいのですが

大事なキャラとハニーを乗せていたら そうは言っていられません

どうかどうか〜台風が離れて行ってくれますように


{BA9D4DB6-30FC-4469-BC0A-7D5E2ABA11C1}


さてさて ハニーちゃんのお散歩風景

お外が余りお好きではないので あっちでもペロん〜こっちでもペロん


{00038FD2-52FD-41BA-BD5D-AFD6BE80985C}


いつもペロりんこちゃんなので なかなか口元も色白男子になりません


{1EB95A90-5E7A-4724-8E99-1F54C861F434}


お顔全体を見ても 色白男子はまだ遠〜〜いように見えますが

実は 茶色に染まった部分も キレイな白い髪が伸びているんですょ


{CE0C75EF-7187-445D-AA3B-BB6F4ADB3EC0}


白い子を白くキープするには 月に一度のトリミングだけでは難しいので


{394512B5-4C35-4693-B8BD-732E3EF16E12}


お手入れするのが大好きなママさん 

ハニーが 可愛いお目目をコシコシしないでいいように

引き続き 優しくお手入れを宜しくお願い致します


{49908EF7-75E0-413E-9EE3-C0BD5C276D48}


そして キャラちゃんは〜


{BDE00711-5343-4ADE-910C-3F59C4C6E906}


お目目をキラキラさせて うまうま待ち


{753059F5-D3D3-4F0D-AF8A-7C54091FA8D0}


「くんくん ふんふん今日は何かな?」


{F99B20E7-C6B0-46AD-B5C1-00FB1E968740}


キャラちゃんは食いしん坊ですが オヤツは優しく食べてくれます


{02A40DAA-BCEE-45DA-BA25-AF6707F58612}


人の手が怖いキャラメルですが オヤツを持った手だけは特別です

オヤツはなるべく小さくして 回数を増やしてみて下さいね


{00E5ED0F-7084-4213-ABAF-AA520769D3DD}


オヤツが無くなれば キャラちゃんの魔法は解けるので

いつまでも手を差し出していると…皆さま お気をつけくださいませ


10月譲渡会のお知らせです

開催日 10月29日(日) 雨天決行

場所 千葉県流山市南流山1-15-7

「しろいぬカフェ」  3F 室内ドッグラン


「しろいぬカフェ」HPは 
こちら 

時間 11時~15時


我が家からは キャラメルとハニーが参加致します


{A1549BD8-0234-40D7-B60A-3226B72F9090}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ