そんな気がする… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

先日〜キャラちゃん 病院へ行って来ました

あっ!ご心配はいりませんょ

年に一度の狂犬病予防接種です


{C27AED19-ADF4-409C-8B05-6EB6183923F0}


「ここはどこ?どーゆーことかしら?」

家を出る時は嬉しそうに 「お出かけ〜お出かけ

それも 「ぼ〜く〜だ〜け〜」とウキウキしていたキャラメル


{1BA42D5C-BC15-47E5-A310-6AF870639B89}


「らんらんじゃないの?うまうまは?」

そうそう〜キャラちゃん 食べ物の時には 全力疾走で走って来ます

そして「もうちょっと食べたい」と諦めも悪い

お座りしたまま おしっぽふりふり〜私の手元をガン見してます

でも病院には 食べられない子もいるから おやつはお家に帰ってからね


{5C0DAE03-41CF-43CA-90EA-CB13F02611C2}


「誰か来た!!」

駐車場に停めた車から 人が降りてくると…


{254B1FBE-BDAA-4366-9246-2203FE9C8635}


{9FE2327A-A7EA-4B90-8CA9-9A8881724AD2}


{F9E52C85-BF4D-4D01-934D-66A4CC4AEF28}


病院の入口を 必ずチェックする怖がりキャラちゃんだけど

興奮してわんわん言ってる子が居ても 猫ちゃんが隣に座っても

ドキドキはしてますが 静かに待ってる事が出来るんですょ

キャラちゃんは お利口さんだから仮親バカですチョキ


{B204D023-17FB-418A-923A-BFC0480280D3}


診察は…と言うと

ビビリのキャラちゃん「何するの?」と後ろを気にしながらも

泣きもせず じっとしたままチックン出来ましたチョキ

男性の先生でしたので 少しでもキャラメルが怖くないように

私が抱っこしていましたが ウゥゥもガウも言わないでいられたね


{C28E83BC-726B-4F0E-AD8A-9AD44783911C}


お家に帰って お約束のうまうま鮫ちゃんを堪能中


{3CD7F4EE-AE3E-4F52-BB72-A7787B5C006C}


今のキャラメルなら お婿に嫁いでも大丈夫かな

そんな気がする…今日この頃なのでした


{73B119AA-8AF7-4537-B9F2-1C42BF6BC556}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ