8月の譲渡会が終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


今月も皆様のお力をお借りして 譲渡会を無事に終了することが出来ました

いつもご支援 ご寄付 応援をしてくださる皆様 

また ご来場くださいました皆様に感謝申し上げます

ありがとうございました

 
それでは1日を頑張ってくれた参加わんのご紹介です

千エ乙ママさんお預かりのつぶあんちゃん

{46A03A19-3851-4CC0-8DFC-DA4475CEAC44}

お目目キラキラの可愛いつぶちゃんいつ見ても美魔女です

いっぱい甘やかしてくれるご家族に出会ってほしいなぁ〜


かずさんお預かりのポッキーくん

{C08ABB56-58AC-44F1-AC02-9038160BC59B}

同じくラムネちゃん

{EC5C435B-CAFB-49E7-8A0E-46DB2C374771}

同じくトッポちゃん

{5A4B2B79-1D88-4DAE-9562-62E5A18CBD41}

と 自信満々でひとりずつお名前を書いてみたけど…合ってるよね

茶茶茶〜だけど みんなかわい子ちゃんですょ


まきさんお預かりの右京くん

{C86D633E-E0F9-4270-AD24-C9A7701FE48B}

はじめましての右京くん〜男の子だけど とってもキレイなんです

これからは流し目といったら杉様か 右京くんですょ(分かるかなぁ〜)


naoppeさんお預かりの天ちゃん

{172BAFCB-A4BF-4704-9AF0-0A81ED0C8032}

またまた髪が伸びて 可愛さアップの天ちゃん

癒し系男子〜抱っこしたいぞぉ〜


同じくnaoppeさんお預かりの黒豆くん

{9B213F1B-88BF-469C-9DB4-08B4A45AD266}

仮ママに抱っこして欲しくて 椅子の上に飛び乗ってあたふたしてた黒ちゃん

守ってくれるママは見つかったかなぁ〜


akeさんお預かりのスターくん

{B2D482E4-D9B3-4F78-9D7A-86F535AEB3AA}

お名前の通り 囲まれてましたょ〜良いご縁はあったのかな?


ぷーママさんお預かりのおかきちゃん

{003E771E-05DE-4531-A706-0863F1B15160}

見てください〜この可愛い笑顔

おやつの袋がガサガサいうと あたちも〜って来る姿がたまりません


makoさんお預かりのリラちゃん

{A6DD8791-3414-4DDE-B4C2-D657E5AC8E87}

いつも笑顔のリラちゃんチャームポイントのひとつは

うさぎさんのおしっぽ 超可愛かったですょ〜ぜひ見てほしいです


さくらさんお預かりのドルくん

{4219C676-8C45-4C7F-A14E-1614A23869CF}

手足が長くて スタイル抜群髪が伸びたら益々イケわんだろうなぁ〜

これからが楽しみ〜な男の子ですょ


同じくさくらさんお預かりのロッシくん

{32DCBD14-4232-4752-91B6-B5E29958F831}

出だしちょっぴりご機嫌ナナメだったのかな?ロッチャン

でも応援団の方が来てくれて 嬉しかったね

同じ日に保護されたロッシとキャラメル

時間はかかっても 必ず幸せになる日が来るよね


そして我が家のキャラメル

{B69065BA-099D-413F-8950-3AE373BDECAB}

キャラちゃん ごめんこんな眠そうなお顔の画像しかなかったの

いつでも撮れると油断してちゃダメね

今月も初対面でガゥガゥお話してしまったご来場者様 失礼致しました

驚かせてしまった可愛いお嬢ちゃんもごめんなさい


同じく我が家のハニー

{9D3FCCC9-466C-4346-96B9-A8131CA6C197}

お散歩の時とは違って キャラメルが一緒にいるせいか

譲渡会場では 積極的にご挨拶に行っていたハニーちゃん

ハニーに会いに来てくれた方もいらっしゃいましたがご縁にはなりませんでした



今月も大勢の皆様がご来場くださいました

保護っ子に目を向け 会いにいらしてくださり ありがとうございました

そして いつも細腕で力仕事までこなしてくれるスタッフの皆様

何から何まで ありがとうございます 来月も宜しくお願い致します

さて今月 幸せを掴んだ子はどの子でしょう?アグリブログが楽しみです


{8AA16671-0974-4110-A8B4-771015438F1F}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ