一緒に歩きましょう | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


先日インスタにのせたキャラちゃんのお写真


{E1C92360-2F98-4FE4-ACA9-C66B074F8947}


毎日見ていると 毎日可愛いので なかなか気がつきませんが

並べて見ると こんなに変わっていたんですね〜自分でびっくり

本当のお家に行ったら もっと可愛くなっちゃうんだろうなぁ〜キャラちゃん


さて 昨日は過ごしやすかった天ぷら地方 少し早めのお散歩らんらん


{A08504F0-EF5D-407D-B803-C7FA3800C325}


「抱っこじゃん!」と 突っ込まれそうですが〜いいの いいの

我が家の前が 交通量の多い道路なのもありますが

「怖い!」とへばりついている子を無理に歩かせたって 楽しくない


{D1A8119A-017B-4970-9C51-87ADEBD734F7}


ハニーちゃんと るんるんお話ししながら〜しがみつくお手手の力が抜けるまで

ゆっくりゆっくり 一緒に(仮ママが)歩きましょう


{80431871-79E9-4976-B015-004235C7BE9A}


{5C7E1D99-5733-4CB7-9F27-5407D058F908}


風に吹かれて クンクンして いろんな音にドキドキもして

通り過ぎる人に「可愛〜いっ」と声を掛けてもらって


{3EE2A975-B34D-40E8-B6CF-A28DD93939D2}


{2A10C047-148D-4609-8C19-37DFC1104B64}


私を掴んでいたお手手が離れ 周りを見渡せるようになったら


{332C17B7-7B87-411B-9FC7-938D5A0FEAC4}



そっと降ろして お散歩らんらんのはじまりはじまり



{CFCBBE34-4515-4AD5-AECE-7AA20EA0DFF7}


「怪しいヤツがこっちに来るでつょ…」

前から歩いて来たおばあちゃんの コロコロ転がすお買い物バック?

正式名称が分からないのですが 

それが玉石の上でガタガタ音をたてるから 私の後ろに隠れたハニー


でもね 通り過ぎてしまえば…



{1DCD1079-0390-49F8-9E56-E435ABB13CD8}


「仮ママ〜ぼく もう怖くないでつょ

いい子だね〜ハニーちゃん 自分で出て来れるようになったもんね


{BB8A9B1E-3DDB-42A2-A714-755714B58850}


知らないことがまだまだ沢山あって お外はちょっぴり怖いけど

興味が無いわけじゃないんですょ〜慣れるのに時間がかかる子なんです


そんなハニーのゆっくりペースにそっと寄り添って下さる

本当のママさんをお待ち致しております


{244E9059-1231-4A62-9FE0-0169B83EB6AB}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ