お散歩 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

仮家に来て4ヶ月…未だお散歩がお好きではないハニーちゃん


{86FF9760-A7F6-44FD-AC92-8ED63AA6D6F3}


あっお散歩と言うより 

「お外に行くのは怖いからイヤでつ〜」と言う感じです


{29300937-F374-467D-88AE-3282539DA600}


まだ涼しい頃は 短い時間でちょこちょこお外に連れ出していましたが

こう暑くなってしまうと 日中連れ出すことなど出来ません


{C526FC07-5991-41E5-ABD4-4C60BC906F69}


「仮ママ〜抱っこはまだでつか?ぼく もぉ帰るでつょ

ちょー可愛いけど 残念ながら笑顔ではありません


何度も書きますが 緊張するとタダでさえ ハアハアしてしまうハニーですから 

暑い時間のお散歩なんて

どれだけ息が上がってしまうか 想像しただけで恐ろしい
どの子でも 暑い時間のお散歩はダメですょ )

ハニーはひとりお散歩の時は お水も飲まないので涼しい時間に短めにしています


{3F8D39DC-67AA-40AB-A76B-FF95849DD484}


私の足の間を陣取ることは少なくなってきましたが 離れる余裕はありません


{C8252E71-6AEE-4946-A3AF-11EC8634A14D}


お散歩を初めて間もない頃 雨戸を開ける音にビビリがポロリ

それ以来 お外でをする時もありますが チッコはまだ出来ていません


{DB8F029E-61D0-402B-BA07-41DED8A97F18}


なので帰宅後は 急いでシートに向かう偉いこハニーちゃん

お家でも お外でも出来るようになれたら 我慢しなくてすむからね

ゆっくりゆっくり慣れていけばいいんだょ


{04E37C48-C960-4C20-8926-B7877789139B}


「おっきい出て ほめられたでつよ


{50C1E092-1157-4B3B-A847-44C551C9C543}


ハニーの為に早朝の涼しい時間に起き 夕方は日が落ちてから〜

間違っても お散歩の途中でコンビニなどに立ち寄る人では困ります!

残念ながら…天ぷら地方にはまだ この炎天下にスーパーの前などで

怯えながら 待たされている子達を見かけるのです


{BB52918A-3803-4072-B926-8C77A45542EB}


ただ「可愛いから〜」ではなく

ハニーを生涯守ってくださるご家族様をお待ちしております


{7DD5751E-A4B9-4E67-9480-B480EBCD4AD6}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム  よりご応募ください

 

 

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ