両者譲らず? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

毎日変わらぬ朝の風景〜お掃除をしているとわらわらついて来ます

みんなが元気で 何事もなく1日が過ごせる幸せ…ありがたいことです


{87B68464-9DE5-48DB-B74E-C6954BF284F2}


毎日成長しているハニーも 少しずつ意思表示をしてくれるようになっていて

息子達をなでなでしていると 小さな体で前に割り込んで来たり

構ってほしいとお手手でちょいちょい叩いてきたりと 日に日に可愛さが増しております


{CF707E7F-2204-421B-9281-5DB52EDFDDC9}


それと同時に やんちゃ坊主なお顔も見え隠れ

ハニーが遊んでいたぬいぐるみを キャラちゃんが持って行っちゃったら


{54CEC6F9-33C2-4445-A820-7E18F8B47AE7}


「キャラちゃん これは僕のでつよっ!」


{F98FF38C-7B53-4A04-9C77-04EDC1C2AEED}

「ダメでつよ!」

{78A0C926-C379-4FD0-B00F-00F43AA320E3}

「ちょっとだけ 貸してょ〜」

{A24B70CB-848F-4B21-AB62-DAE825A5F0D4}


両者譲らず〜どっちもお口痛くしないでね


{759FB1FE-1796-4CCA-B096-551413BB404A}

「僕も遊びたいょ〜」

{BBD7AE2F-E880-4CA1-A66A-9994882CFB45}

「キャラちゃんは 後ででつよ」

{230AC4E3-A2FB-47F3-8A2C-8F155AA64B4A}


無事にお気に入りのダックスちゃんを取り戻して来たハニーちゃんですが…

いつも引っ張りっこをしていると キャラちゃんの力は強いんですょ

それに おもちゃを取れるまで諦めないパワーもあります

力勝負をしたら ハニーが勝てるとは思えないのですが


{6B8E0C3F-FF00-4F6E-8BF7-59B826A4A645}


キャラちゃん どしたのかな

最近 ハニーちゃんには渡しちゃうのね


{699E06E1-1B2C-45BA-9ECE-4E5D52E8AD0C}


ただただ キャラちゃんがハニーに優しいだけなのか

それともちっこいハニーちゃんが強者なのか

みなさん どう思われますか

{EE897F80-E0F9-41D6-83C0-9F1D43DC54CF}

キャラメルくんとハニーくんはアグリドッグレスキューの保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ