3月譲渡会終わりました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

4月よりアグリ犬猫里親会は 「アグリドッグレスキュー」と名称を変え 新たにスタート致します

詳しくはこの後にあります「皆さまへのご報告」にございます
まだお読みでない応援団の方がいらっしゃいましたら ご一読くださいませ


さて 日曜日の譲渡会は雨模様でしたが…
会場には多くのご来場者様がいらしてくださって大賑わいの1日となりました

今回の参加ワンは総勢16頭

会場してからキャラちゃんの側を離れるのは心配なので
会場前にみんなのお写真を〜と狙っていました

が!クレートを開けてみたら
今度はハニーちゃんが大変な事になっていたので あっさりお写真は諦めました

近くにいた子達だけ撮ってみましたが ボケボケでして
いつもの事と どうぞお許しくださいませ

naoppeさんお預かりの初くん

{AF7EB5F6-6B19-4240-AE16-F946CED4D60D}

ハニーと同じ日に引き出された初くん ひと足お先に幸せをつかみました
可愛い初くん おめでとう 良かったね

同じくnaoppeさん宅から移動となった橋蔵くん

{EBB1726B-E771-4CEA-AFC3-D4A04BF4EE05}

naoppeさんのブログを見ている時から思っていましたが
橋蔵くんとハニーはお顔立ちがよく似ています

{8DD84D71-FB22-4E3F-9C06-587133046661}

と言うことは ふたり共 可愛いのですょ

本当は進之介くんも一緒に撮りたかったのですが
ご来場者様に囲まれていたので〜naoppeさんが撮ってくれた一枚

{FE1FCC6E-4FC5-40C4-8ACC-4A05F0287EC2}
( 左よりハニー初くん橋蔵くんです )

お写真がありませんが 可愛い進之介くんもおめでとう〜幸せになってね

橋蔵くんとハニーはゆっくりでもいいから 人馴れ出来るように頑張ろうね

あとは我が家のキャラちゃんだけです

{BCF43260-3CB6-442C-8451-8A993071073D}

こんなに近くに人が居るのに 余裕なお顔のキャラちゃん

この日 キャラメルに会いにいらしてくださったご家族様がありました

残念ながらご縁にはなりませんでしたが おやおや確か先月もいらしてくれた方がいましたょ

それに この日は男の人からもおやつを貰えたんです
キャラちゃんにも春がくる日が楽しみだなぁ

{53462372-AEBC-4F0E-B1AD-14556E9E5427}

それに 嬉しいお話も聞かせていただいたのです

いつも譲渡会にお手伝いに来てくださるaisoraさんのパパさんが
キャラちゃんを好きだと言って ブログまで見てくださっているそうなのです

こんな近くにもキャラメルを好きだと言ってくれる人がいたなんて〜
うきゃきゃきゃきゃぁ〜〜ですょ

いつも見守り応援してくれる人がいることは 何より心強いです

天ぷら元気満タン 来月もキャラメル ハニーと一緒に頑張ります

おまけのヒトコマ

{3D486F22-A325-4CBB-8226-50F39D5E1A61}

帰宅後 おふとんチェックが忙しいキャラちゃんと

{1CAB1ADC-AFF5-44BD-A015-9FF65BFA4C9F}

サークルに駆け込み 寝に入るハニーちゃん
二人共 よく頑張りました💮


{4B7A6148-2DA3-4109-949C-4261C3AAD76A}


キャラメルくんとハニーくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ