6ヶ月 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

キャラメルが仮家に来て 6ヶ月が経ちました

前記事に 何度も遊ぼうと誘いに来るキャラちゃんと書きましたが

今日はキャラメルのお話です


{BFB58E05-144C-4C28-8891-7313D1E01F99}


キャラメルが 人に対してガゥ〜と怪獣になるのは有名ですが

ワンも余り好きではないキャラちゃんなので ワンと一緒に暮らすのも 

ちょっとだけ気をつけなければいけない事があります


{E7E0F91D-D2CC-4FE0-B33D-29D1B8D107E3}


今回 仮とは言え 初めてワンコ4人の子持ちになった天ぷら

猫ちゃん4人の子持ちは経験がありますが ワンとニャンでは生活スタイルが違います


{E5E84FDE-58BE-442E-B967-4E02866A74A0}


男の子ばかりだし バトルが始まったりしたら小さなハニーは大丈夫かなぁ〜 

なんて 心配もありましたが 私の浅はかな考えだったようで

ハニーは超多頭育ち 見た目よりも強い子のようで


{913B9139-B38A-420E-8A78-E4FC987B1EC0}


それに この半年でキャラメルの心も穏やかに成長してくれたようです


{BA968856-3D27-47BC-A2DA-F0F412753329}


サークルから出て来ないハニーを遊びに誘うキャラちゃん

この場でプレイバウを何度もするので いつもシートがメチャメチャ〜

いなりとキャラメルは わざわざ人のお部屋でチッコするので シートを貼らないわけにもいかず


{A447B48D-88AF-4A3F-9634-AEE46558E550}


「ちょっとハニーどいて〜うまうま落ちてない?」

いろんなおやつを試していますが今 ハニーが食べるのはササミジャーキーだけ

なので おこぼれがないかチェックに余念のないキャラちゃん

でも〜キャラメルの遊ぼう攻撃のお陰で
ハニーもサークルから出て来るようになりました


{4C205B87-A888-4180-85AE-CD6B1A7CC92C}


どの子でも新しい生活に慣れるまでは あたたかく大らかな気持ちで見守っていただきたいと思います

待つことを楽しんでくださるご家族様をお待ちしております


{D98A485A-6DA8-4F26-B2CE-6E1387F57A25}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ