暖 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

昨日今日と寒かったですね〜
センター試験を迎えたご家族様は大変な週末だったことと思います
体調を崩しませんよう 暖かくしてお休み下さいませ

さて ただいま天ぷら家にも寒くて寒くて震えちゃうぼくちゃんがおります


{2FF0F06C-7882-4549-BB40-3BFE848DB8DC}


「だぁあれ?こぉちゃんかな?」

あなたですょ〜キャラちゃんたら
お部屋の中は24時間暖かくしてあるのですが 日向ぼっこもしたいキャラメル

それには障子を開けねばならず 開ければ多少の温度差が 


{3C7C0771-DBBE-4E62-9F62-421B8CBC925B}


これ 何してると思いますか?キャラメルのサークルを掃除していて振り返えるとよく見る風景なんですが


{1F1A5585-59BA-4F00-8367-C21E7F814D68}


お首の髪がなびいてるょ〜キャラメル どいておくれっ

暖かい事に気付いてしまったらしく 掃除機の排気口から出る温風で暖をとろうとするんです


{83DD8505-F75A-4A46-8A8D-6769AE67D350}


あっ天ぷら 掃除機選びだけは譲れないものがありまして 排気がキレイである事は最低条件〜当然 私もクンクン済みですチョキ


{5445C921-8290-457D-B77B-AFE7C886BAF3}


排気口の向きを変えても いつの間にやら寝そべっちゃって〜寒いならひなたのおふとんに潜り込めばいいのに

背中を向けて掃除している私に おちりをくっつけて待っていたりするんですょ
そんな仕草がたまらなく愛しいのです


{64CE459B-C76D-4520-B3C4-E89975E4D568}


キャラメルが天ぷら家に来て ちょうど4ヶ月になります

私が最初に家族に頼んだ事はキャラメルから近付いて来るまでは放っておいて、近付いてきても手は出さないでねでした


{8069E29B-2DFD-4777-A778-7FE5BDC53552}


キャラメルはビビリですから 手を出されると怖い怖いから身を守ろうとガブガブ攻撃に出るこれでは悪循環になってしまうので

キャラメルに触りたいのをグッとこらえて、あたたかく見守っていてくださるご家族様をお待ちしております


{772D601C-8920-4BBB-A0DC-3FDE3CF12560}


キャラメルくんはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します


里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき

アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください


今日もいちにちありがとうございました

おやすみなさいませ