祝*正式譲渡 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


8月5日 チコリさん正式譲渡となりました
仮家生活4ヶ月と2週間でしたが チコリと過ごした時間はもっと長かったように思います

だって 朝から晩まで抱っこ攻撃でしかも標的は 仮ママただ一人 

そんな娘がお嫁に行って 正直始めは心配でした

こんな可愛い笑顔が見れるまでは


{63405B39-ACDB-4ECF-A077-9E864539DFFD}


私の気持ちを察してくれたパパとママ
こまめにラインをくれて ほんとに嬉しかったです


それに T様ご家族はチコリの為にお休みを増やし 寂しい思いをさせないように

1日でも早く安心して暮らせるようにと 何よりチコリの事を大切に考えてくださいました


{5662F623-518C-4794-A033-6F554739B5B9}


お届けして間もなく 本来ならトリミングに行く頃でした

でもママさんは 不安になってしまうチコリを思い 慣れるまではとモケモケ娘のまま お手入れを続けて下さり

そして正式譲渡を迎える前に 初めてのトリミング〜キラキラ


{366630F5-7188-4A44-AB6B-0F4F99BC9AAD}


見てください可愛いでしょ

こんなに可愛い色白美人になりました
お手入れを続けてくれたママさんのおかげです


{92F05366-3B43-4EAB-888C-11EB740745E8}


パパさんに抱っこしてもらって ご機嫌なこの笑顔

ママさんのお話だと 相変わらずの抱っこ攻撃を繰り広げているそうです


{DB17B283-71ED-422C-B072-6E55B00C0FB3}


パパさんから頂いたメールの一部をご紹介しますね

ヴェルちゃんは少しづつですが、日に日に私達や家にも慣れてくれ、本当の「家族」になってくれようとしています。
本来ならもっともっと月日を費やさないと築けない関係だとは思いますが、この出会いに感謝し、辛かった過去をすっかり忘れてしまえるように、これからも もっともっと愛情をたっぷり注いでいきたいと思います。


{DA248C81-A6F2-4AE3-A6F7-140E5CCE0186}


そしてママさんは
あっという間の一カ月でした。チコリちゃんと暮らし始めて、久々に生き甲斐を感じました。
これからも天ぷらさんの分までいっぱい抱っこしますからね

素敵なご夫婦でしょ〜


T様 どうぞ可愛い娘を宜しくお願い致します

{AA196D27-E630-4573-A96F-4E29B89316ED}


チコリはこれから幸せ街道まっしぐらです
もっともっと愛しい笑顔を見せてくれるでしょう

よかったね チコリ 遠く離れていても 仮ママはあなたのしあわせをいつもいつも願っているょ


ヴェルちゃんおめでとう


今まで応援してくださった皆様 
ヴェルちゃんに本当のご家族が出来ました
ずっと見守って下さりありがとうございました