桜の木 | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

水曜日 息子達を連れて 毎月恒例の病院に行ってきました

息子達は 狂犬病予防接種と爪切りなどを処置してもらい

チコリは前回のベリーショートから トリミングにはちょっと早いので

爪切りなどと マイクロチップを入れて頂きました

泣いちゃうかと思いましたが チコリは頑張りました~偉かったね

これで 仮家で出来る医療処置は終わりました
後は本当のお家に行ってからの狂犬病予防接種

パパ~ママ~チコリはいつでもお嫁に行けますょラブラブ


さて先日 甘噛み娘に 次男のお気に入りを渡してみました

{CF5DC37E-1325-432A-A638-3FFE8855F318}

いつもの梨の木が在庫切れだった為 形の違う桜の木にしてみました

{0348F0A8-B52C-4FD3-A5FD-B905E9184C57}

桜の木の方が少し柔らかいそうなんですが どうですか?チコリさん

{DFD37C79-BC39-4D35-A5B8-424340D105A9}

 … 」

{28BB51C6-BD9D-4F1E-965E-25415CB5324D}

やっぱり梨より 桜ですか チコリさん

{F3EC33A8-5CFD-4558-BC1B-6397254F28BC}

「チコはね 今 いちょがちいの

{56BDA081-2AF0-418E-9CE4-97E41C68E04C}

慣れない手つきで 奮闘中~ 

{24161ACC-3EE5-45A0-B0EB-AB152408CF82}

「ガジガジは むじゅかちいの」 

{17064184-BFA2-47BA-9DC0-A6EBEAD3C597}

部屋の中をグルグルと落ち着きのなかったチコリも

こんな静かな遊び方が 出来るようになってきています 

{726C0C2B-EE11-4E0F-88EE-4161BACC09CA}

今や 夜中に私が部屋を出て行っても 戻って来るのが分かったようで

へそ天のまま お目目も開かない日もあります

毎日 少しずつ色々な事を学んでいるチコリ

可愛いチコリの本当のお家は どこですか


{4FDE0D6C-6BAD-4B29-8276-120395918B3E}

チコリに寄り添い 守ってくださる
       ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ