羊ちゃん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


曇り空でしたが 今日も朝から ベランダらんらん
チコリが仮家に来て 2ヶ月が経ちました

髪もちょっぴり伸びて ふんわりしてきましたょ

{B632CC3B-B24C-4B0C-8F90-7A2D10D2A592}

部屋の中をグルグル回っているのは 随分と減りましたが
おトイレは変わらず 足上げポーズでします
どんなスタイルでも 我慢しないでしてくれたらいいですよね

{70BD82E9-F509-4B02-9FFD-DA16DEC112AD}

最近は 息子達と遊びたくて何度も誘っては振られちゃうチコリ
次男と遊びたいのに
弾丸娘になると 長男に追い詰められちゃう

なかなか上手くいかないねそんな時は仮母と遊びましょ

チコリのお気に入り 羊ちゃん投げますょ

{B6225B38-7CE3-4FF5-9565-E0A52F0A2475}

{DDF8753E-A0F4-45BC-97C6-F42D1C02D4ED}

{766DDA23-47F4-4E9F-8B1A-D1FA189313EE}

{A5234ACF-3EC2-4772-AE86-453DF349F2BF}

{54D291E9-B59F-4F16-B24F-F48D25421A7A}

羊ちゃんは持ってきてくれるので 廊下を何度も行ったり来たり~
フーフー言いながら大興奮で とっても可愛いんです

{354FB02A-BA86-4A94-8945-792F8D7E0DB2}

{8DA764D7-BF08-481E-8BF9-6AACAC6D5B73}

段々とおもちゃで遊ぶ事も覚えてきましたが やはり手が好きです
子犬のように人の手に飛びついて 甘噛みしちゃいます

我が家の息子達も甘噛みするんですが 要は力加減の問題ですよね

チコリの本当のパパやママはどう考えているのかな?


今月は交流会がありましたので 譲渡会はお休みとなります

{465DA018-1EEE-4447-99AF-01A22BF6B977}

チコリに寄り添い 守ってくださる
ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ