妻の8月給与額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

グチが増えてる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





金曜日はお給料日でした札束



今月は17時間の残業が付いていました。


お盆休みがありましたが、そこそこ残業していました昇天




支給額は


255,000円(端数略)


でしたキラキラ




ここから積立の30,000円が天引きされるので、

実際に使える金額は、


225,000円にっこり





大事に使っていきます真顔





昨年までと比べたら、支給額は増えているものの



他の社員よりアレコレと仕事をさせられているにも関わらず、他の社員の方がお給料が多い事にモヤモヤしてしまいますね真顔

勤続年数でベースが違う



何かある度に全て私に言ってくる上司にも


(社員は他にもいるんだから、そっちにも振ってくれよ真顔


と思ってしまいますよねチーン




ダメだ、、


疲れているのか、最近グチが多いわね滝汗






、、、




前向きに頑張りましょうね真顔





めっちゃ悩んでる!

他の寄付予定と上限額とにらめっこ中🥺

 



おやつは頂き物ひらめき




いもくりキラキラ


🍠と🌰って事よね?




そんなん間違いないですよね!


最高に美味しかったですよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いも🍠くり🌰と言えば


ミスドで何やら美味しそうなものが発売されるようですね酔っ払い



28日からだったかな?



栗2種を食べたいので、期間中に買えたら良いなぁニコニコ


楽しみ〜スター





それでは〜流れ星




 


パリトロ2つ入れて欲しいなぁ🥺✨