6月の妻お小遣い収支 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

やりくりを頑張っている、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





昨日はブログお休みしましたが、

実家へ帰って、母と喋って楽しい時間を過ごしておりましたひらめき


素敵なお昼ご飯もね飛び出すハート

七夕そうめんデレデレ


母のこういった季節感を大事にした生活、尊敬します。

その母に育てられたのに何故こうなった😇




七夕スイーツを買うことは出来る🤤

 



さて、


本日は6月のお小遣い収支確認をしますよ指差し




6月の予算コインたち


お小遣い 20,000円



支出内訳 (現金) コインたち


食費 2,544

お菓子 521

コーヒー類 634

雑費 550

会社関係 1,580

実家関係 632

交際費 660

プレゼント代 8,331


小計 15,452円




次に、

カードでの支出札束(私の個人貯蓄から引き落とし)


スタバ 690

スマホ代 2,313


小計 3,003円



合算しまして。


支出合計 18,455円


となりました。




1,545円の黒字 拍手




贈り物でかなり支出しましたが、無事に予算内滝汗

絶対無理だと思ってた。


他での支出を少な目に抑えられたので良かったです。



頑張りましたウインク




アップルチョコ✨こういう系美味しいですよね🤤

 



6月の残金1,545円ですが。



1,000円は美容院の積立へハサミ


545円は貯蓄へ回しますニコニコ




そんなわけで現在の積立額は、


美容院積立 10,000円

プレゼント代積立 1,000円

自分の欲しいもの積立 4,000円

貯蓄 6,000円


となっていますウインク



あとはボーナスからのお小遣い10万円。

そちらもまるっと貯蓄となります。



美容院代がそろそろ貯まってきたのと、頭皮の状態も落ち着いてきたので、、

7月中には美容院へ行く予定ニコニコ

ショートボブがロブになってしまった



7月も頑張って貯めていきたい、、



けど服も欲しいかな、、キョロキョロ



何とかやりくりしていかねば笑い泣き

最終手段はボーナスから





ちなみに夫の小遣い。

ボーナスからの10万円は、夫実家への援助で消えました。


家計から出すと何度か言ったのですが、今は自分のお小遣いで何とかなるので、家計からは出したくないようでしたうーん



頑張れ夫赤ちゃんぴえん





今日も暑そうなので、適度にクーラーをつけていきましょうね風鈴




それでは〜流れ星




お金が無限にあるならナンボでも買えるのに🤤