夫作、レタスチャーハン(๑˙❥˙๑) | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

トマトを食べたかった、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




夜ご飯は夫が作ってくれた、


豪華レタスチャーハン
カニカマ乗せ🦀飛び出すハート


レタスは夫菜園からウシシ



レタスはシャキシャキ。

味付けも抜群で、凄く美味しかったよだれ


夫に感謝ですキラキラ

ごちそうさまでしたニコニコ






夫の家庭菜園。


トマトが実になりましたが



突然、葉が全て落ち、

成長が止まってしまいました😭



実は数日前に事故に遭い、こちらの苗は無事に見えたものの、ダメージを受けていたのかもしれませんえーん


もう1つ育てていた苗の方が見た目的には被害が酷く。
茎が折れ曲がり割れてしまっているのですが、成長はしています赤ちゃんぴえん


でも、実をつけられるのかは分かりません。


どちらも痛々しい姿になってしまい、凄く悲しい泣くうさぎ



家庭菜園、なかなか難しいです笑い泣き
我が家が下手すぎるのか?



さて、今日も頑張りましょう。



それでは〜流れ星