妻の3月給与額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

今月もお給料が多くて嬉しい、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





昨日はお給料日でした札束



今月は20時間の残業が付いていました。

(うちの会社の残業時間は上司が付けるシステム)


相変わらず残業多めです赤ちゃん泣き




そして支給額は


253,000円(端数略)


でした驚き




今月も過去最高額。



25万も貰えるなんて、、、


我ながら頑張りました笑い泣き

マネカテにいると霞んで見えるけど




やっぱり残業代って大きいですよね。




でも、


定時で帰りたいんです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残業の日は、帰宅後ご飯を食べてお風呂に入ったら、ほとんどゆっくり出来ない。


ゆっくりする時間が欲しい。


でもお金も欲しい赤ちゃんぴえん




と言いつつ、ひたすら働くのみなのですがオエー


 


 



おやつよだれ




随分前ですが、母に貰った誕生日プレゼントの1つです下矢印

 


肉球ラブラブ

可愛くて、美味しかったですちゅー




今日も頑張りましょう。




それでは〜流れ星