週末は実家へ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

コンポタに裏切られた、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




週末はお正月振りに実家へ帰ってきましたちゅー


先日買った、バレンタインチョコバレンタイン

上2つ


こちらも持って行きましたよ。


行くのが遅くなってしまったので、着いてすぐにお昼ご飯よだれ


甥っ子希望でパンとコーンポタージュパン



美味しかったですニコニコ


ただ、このコンポタ。
私が飲み慣れたクノールやポッカではないようで、変わった味がしたのですが。

黙って飲んでいると。


甥っ子が「美味しくないおねだり」と言っていて。


ばあばとの話を聞いていると、どうやら、甥っ子が「コレが欲しいニコニコ」と言って、初めて買ったコンポタだったようです。


今までコンポタなんて、どこも似たような味だろう、とか、美味しくないコンポタなんて存在しないだろうと思っていましたが。

違うもんですね滝汗衝撃でした


おやつの時間。

甥っ子はさっそくチョコレートを。


ちいかわ。
アリジゴクチョコレートにっこり
ちいかわよく知らないけど、素敵な設定。


アリジゴクを模したチョコの中にちいかわチョコレート。


甥っ子が楽しそうに遊びながら、食べてくれていましたニコニコ

買って良かったですニコニコ


ただ私も母もアリジゴクに何が住んでいるのか知りませんで。
今回調べたんですが、ウスバカゲロウの幼虫らしいですね、、
なかなかゾワゾワしました😇

2月も、1週間が終わりますね。




、、、ニコニコ




早くない?驚き


今年に入ってからが異様に早い気がします。
いや、昨年もだったかしら、、?


1日は長いんですけどね。


今日も頑張りましょう不安