ミスドのゴディバ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

高級チョコに震える、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




ミスドのゴディバドーナツピンクドーナツ


ブログ記事などでも取り上げられており、

食べたーい酔っ払い

と言っておりましたら。


先日、夫が買ってきてくれました目がハート拍手ウシシ




4種類中の3種類も!ひらめき



星ガナッシュショコラ 324円


星プラリネショコラ 324円


星ガレット・デ・ロワ ショコラ 356円


3個で1,000円、、、。

価格を見ると震えますが、美味しくいただくために、いったん忘れましょう無気力




ではさっそく、
いつものアレ、やりますよ指差し


大好きなトップブロガーさん的な


合体!





豪華、、、お願いキラキラ


本当は、夫は「甘そうだから、いらないかな〜えー?」と言っていたのですが。

半分個したら私が色々食べられるだろうと、協力してくれたのですニコニコ

でも4種類全部買うと、2個分食べることになり、ちょっと多いかな?
ということで、3種類にしたらしいです。

嬉しい〜目がハート



断面チュー








ホットコーヒーといただきましたコーヒー

全体的に甘いので、ブラックがとても合います。


とにかく美味しかったですよだれ


私は食べる前から、プラリネショコラが絶対美味しいと思っていましたが。

食べた結果、ガナッシュショコラが1番好きでした目がハート


夫はガレット・デ・ロワ ショコラが1番だったそうですもぐもぐ


3種類も食べられて満足です。

夫よ、ありがとうお願い飛び出すハート



もう1種類のキャラメルショコラは、もう良いかな、、


第二弾が31日から始まるそうなので、それに備えますニヒヒ


まだ火曜日ですね不安


今日は嫌な仕事があるので凄く気が重い。

でも、頑張ってきます笑い泣き




それでは〜流れ星