ジョイフルとつみたてNISA | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

お金に働いて欲しい、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




ジョイフルへ行ってきましたナイフとフォーク

人生初のジョイフルニコニコ
近所にないのよね。


パンケーキよだれ

大学芋、、、?よだれ

美味しかったです飛び出すハート

贅沢にドリンクバーも注文。
いつもはお水🫠

たくさん飲みましたもぐもぐ


ごちそうさまでしたちゅー





昨日は久しぶりに、
つみたてNISAを眺めていまして👀


+67,000円

これ、来年からの新NISAで、積立額を増やしたほうがいいのかしら真顔

悩みますね。

自分の貯蓄でやっても良いかな〜
とは思うのです。

何かあっても家計へのダメージはないですしね。



憧れの不労所得生活を目指すなら、もっと注ぎ込むべきですが。

小心者なのでねにっこりアセアセ


ただ、増えもしない銀行に、ただ入れておくのも勿体ないので。

少しずつ投資に回してみようとは思います。



今日は連休最終日赤ちゃんぴえん

美味しいものを食べよう〜とよだれ



それでは〜流れ星