7月貯蓄額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

今年は色々と我慢の年、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





本日は銀行の残高確認で、7月の貯蓄額を確認いたしますひらめき



まずは積立の106,666円。

これはそのまま。



後は通帳の増減ですが。







95,568円


昨日の家計簿まとめより少し多いですが、
カードの引き落とし月がずれ込むため、気にしてはいけませんニコニコ来月大丈夫?

あと夫がポイント長者だったので、その支払い分かな?キョロキョロ
ポイント払いは現金扱いにしています。




積立と合算しまして


202,000円(端数処理)





今年の貯蓄目標は350万円指差し


6月までの貯蓄額1,772,263円と

6月の貯蓄額202,000円を合計して


現在の貯蓄額 1,974,000円(端数処理)



200万まであと26,000円。

惜しかったですね昇天




目標まで残り153万ほど滝汗



今年は、今年の特別費を支払いつつ来年分も積立している状態。


どうしても貯蓄ペースが落ちてしまいます。


なかなか厳しいですが、この積立があれば来年からは楽になる、はず真顔


地道に頑張ろうと思いますショボーン





今年は浮気したけど、こちらも素敵な返礼品でした🤤




昨日は、今週締切の事務仕事を持ち帰っておりましたが。

会社でやりたかったけど、業務量が多すぎてムリムリ😭


夫に、


「毎朝早く出て、残業して、仕事持ち帰って…。それで年収400万とか、本当に可哀想だねえーん


と言われてしまいましたよゲロー

私も薄々思っていますよ😌

というか今年から急激に忙しくなったのですよ。



来年のさらなる昇給を信じて、今はただ耐えるのみ真顔



そして今日を乗り切ればお休みです。

ガンバルちゅー




それでは〜流れ星





✨👀👀👀✨