5万円のスマホを買い替え検討中 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ようやく花金ですよー、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございますキラキラ




最近夫に
「そろそろスマホ買い替えないの?キラキラ
と頻繁に聞かれます真顔ケチはどこ行った









私が現在所持しているスマホは
シャープのAQUOS sense3


2019年の冬に発売されたようです。

私はおそらく2020年に購入したのだと思います不安記憶がない


先代のスマホの画面が粉々に割れてしまい、緊急で購入しました悲しい
車から降りるときにポケットから落下。データも一部消失。しばらくショックで立ち直れませんでした。


当時、夫から
「何で落としたの?信じられないガーン

と、しばらく言われ続けたのを覚えています不安


しかも新しいスマホは夫に買って貰ったので(ポイントが貯まっていた)、今でも私のスマホを

「オレが買ったスマホね真顔

と言っており、

「オレが買ったこと一生覚えててね真顔

とも言われています魂が抜ける




そんな夫が何故スマホを勧めてくるのかは不明ですが、今のところまだ不具合もなく動いているので、買い替える必要性はないです。


ただ、夫が乗り気なうちに変え買えた方が良いのでは?ちゅーというのと

今のスマホの容量は小さいので、あと8GBしか空きがありません泣くうさぎ


なので、買っても良いかな~と揺れ動いています不安

また夫が買ってくれそうだしニヤニヤ



次に買うならコチラ 下矢印

 



AQUOS sense7にしたいです。

おばさんはメーカーが変わると使いにくいので、同じシャープで真顔

ライトカッパー可愛いし目がハート


5万円もするけど、夫が買ってくれるのかしら?


「オレが買ったスマホ」って呼ばれても、買ってくれるなら安いもんですねニヒヒ



もし購入したら、役立たないレビューをさせて頂きますねちゅー






甥っ子のバレンタインチョコに下矢印
ミニカーは私が欲しいのデレデレ