上田(旧姓加藤)貴子さん | 愛知県立衣台高等学校同窓会

愛知県立衣台高等学校同窓会

@ 同窓会の活動や卒業生の活躍を紹介します @


dousoukaiのブログ

「高校時代は、中学から続けていた新体操を土日も無く練習に励んでいたので部活の思い出ばかりです。その後、大学を卒業し就職しましたが、自分の夢を実現するためにタレント活動を始めました。

しかし、なかなか仕事も増えずアルバイトを続ける日々でしたが、2005年28歳のときにチャンスが訪れました。愛知万博会場からの生放送を担当するキャスターのオーディションがあり、アルバイトも辞め準備をした結果、この仕事を勝ち取ることができたのです。

約半年間、午前中にNHKとケーブルテレビの生放送を2本、午後取材活動というハードな毎日をこなし、実力もつきその後は仕事も順調になり、テレビ・ラジオのレギュラーを4本抱えるまでになりました。愛知万博では、仕事とともに主人も見つけました(笑)。まさに万博で人生が変わったのです。

現在は、子供が産まれ、仕事は月一回ひまわりネットワークの「ケンちゃんの見ケン学ガク」に出演をしており、楽しく仕事と家事育児をしています!」