5月31日に東京の日比谷で行われた大規模なデモでお見かけした『うつみん』こと「うつみさとる」さん。


デモの出発を長時間待っていた私たちのところに来てご自身の名刺を配られていたので、 (なんだこの人、デモに来たのではなく自分の営業しに来たのかなぁ)と違和感を覚えたのだけれど、まさか今回の都知事選に立候補しておられる方とは知らなんだ……。(お見それしました😅)


旧Twitter(X)などの投稿でこの方の話を聞くうち、段々応援したくなってきたものの都民ではないので残念ながら投票出来ません。


せめて7月6 日土曜日、国会前に行って林千勝先生などの有能な弁士の話しとともに直にうつみさんの話を聞いて、同じ思いを持つ人々の集う場の高揚を再び味わいたいものです照れ✨。



 
  
下は内海さんの
【都知事選ネット演説】。

たとえこの人が都知事に選ばれなかったとしても、都内のあちこちでこの人が訴えてくれた内容は、絶対に都民にインパクトを与え、人々の目覚めを促してくれるはず。

うつみさんの話では、これから都内の地下鉄や上下水道までもが外国資本に売られてしまうことなど私が知らなかったことも多く、実際日本ではここまで「売国」が進められているのかと知って愕然としました。

また今、日本では公に言いにくくなくなっているワクチンのことを遠慮なく言ってくれることに気持ちのよさを感じました。✨

テレビで頻繁に見る一見優しそうな小池さんや、説得力のある蓮舫さん、本当に人気があるのか怪しい石丸氏などが都知事になったら日本の未来は絶望しかないと思いました。(3人ともワクチン推進派ですし)



特に超危険
レプリコンワクチンガーン
武蔵村山市にできた
エボラ出血熱の実験施設を止めさせるためにも、選択肢として

『ワクチン反対の人』というのは絶対条件だと思います。
   ↓



どうか、私たちの命と平和な暮らしを守るためにも、都民の方よろしくお願いします🙇!!