すご無沙汰しております。m(⁠_⁠今日は今日は今日は、昨年8月頃ワクチンを2回接種し、昨年の冬ごろから体調が悪くなり、その後ずっと後遺症と戦ってきた父の近況などについて書こうと思います。


父は高齢で今年94歳になりました。(昨年も94と書いてしまいましたが、昨年は93歳のまちがいでした。)

先週と今週、久しぶりに父の全身の波動をフーチで調べたところ(自己流なので必ずしも当っている保証はありませんが)、いくつか嬉しい変化があったのでご報告したいと思います。

人体図にフーチの軌跡を描き入れた絵をブログにアップするようになったのは昨年ですが、家族の波動を改善する際、その都度作るので捨てるのももったいないし、誰かの参考になるかもしれないから載せようかという軽〜い気持ちと😅、世間にワクチンの悪影響に気づいてる人が圧倒的に少なかったので、微力ながら知らせなければという気持ちもあって始めました。

しかしその後、ワクチンに含まれる有害な物質や、その作用機序の複雑さ・恐ろしさを知るにつけ、フーチでは計り知れないものがあるかもしれない、そうだとすると私の書くことでなにか誤解を生むかもしれないし、無責任なことを書かないほうがいいかもしれない…。(^_^;)

などと考えてあまり載せなくなりました。

また、枠珍に含まれているチップによって、打った人は皆身体についてのデータを集められているのだと思うと、敵側に余計な情報を与えたくないという思いもありました。

前置きはこれくらいにして、図の説明ですが、これは先週父の波動をざっくり調べたときに、消化器系の内臓の波動がいくらか良くなってきてるのに対し、目と脳の波動が悪かったときのものです。
(副腎なども悪いですがそれはさておき)

9月6日〜8日頃の父の波動
❨鉛筆書きは右回りのよい波動、緑色は左回りの悪い波動。
左手に書いてあるのは今後取るべき薬やサプリなど。❩

母によると先月(8月)辺りから父の食欲が著しく改善してきて、三食食べれるようになったらしいので、その理由を知りたいと思って調べてみました。(昨年以来、食事は2食くらいしか食べれませんでした。それもほとんどがお粥などの柔らかいもので、おかずも含めて量もほんの少し)

ワクチンを打ってから4ヶ月後くらいからガクンと食事の量が減って痩せる一方だった父なので、食欲が戻るなんて嘘のようで最初は信じられなかったのですが……。

やはり、大腸・小腸などの波動も回復してきているし、また父が実際によく食べるようになった姿を見て、ホントによくなってきているんだな〜と嬉しく感じました。✨😭

その後フーチで摂るべきものを調べてから、イベルメクチンを連続して飲ませることにしました。(父はサプリなど勧めてもたくさん飲むのは嫌がるので)

頭と目の波動が悪いのは電磁波の影響もあると出たので、私が以前購入した電磁波ガードの帽子を父に渡し、寝るときだけでもかぶって寝るように言ってきました。


(解説つづく)