ぎゃあっ

前回の更新からなんと1ヶ月以上も

空いてしもうた、、、ごめんなさいっ泣

ぎゃあっ更新しない間に

アメブロの絵文字が増えてる指差し

わーいびっくりマーク



前回の更新後、体調を少し崩し

まだここまで世の中オミクロン言ってなく

まん延防止も出てなかった頃ですが

めちゃ不安だったのでおそるおそる

こどもたちが学校から貰ってきていた

抗原検査キットを使ってみました。。。

こんな日が来るとは、、、ネガティブ


結果は陰性でした。。。

発熱などはなかったので、耳鼻科受診で

薬飲んだら治りましたが、、、

真顔ハラハラしますね。

何にハラハラするかって、容態よりも

自分の数日間の行動による周りへの

影響に、、、胃が痛くなりました。

でもみんなそうだと思いますが、

最近は知り合いにも陽性の方が出て、

もう本当に誰が罹ってもおかしくない状況。。

誰も責めたりしないでほしい、、、

本当にみんな明日は我が身です泣くうさぎ



ひこさんも仕事で貰ったそうです。
ひこさんもPCRしょっちゅうしてます。。

これまた、まん防出る前ですが
お正月は里帰りを諦めましたが
かわゆいかわゆい甥っ子ちゃんに会いにほんわか
静岡に弾丸日帰り帰省車

快晴でした富士山

甥っ子ちゃん、かわゆ過ぎたーん目がハートキューン

3人育児、疑似体験泣き笑い

静岡の皆さんにやっと会えて

嬉しくて楽しくてあっという間飛び出すハート

またゆっくり会えるように

早くなると良いなぁ。。。オエー



急ですが、最近の物欲です笑



このアイマスクがめちゃくちゃ欲しいっびっくりマーク

そして、


羽生くんのメタックスネックレス、

ほっしーほっしーニコニコ

そして、



ブギーボード指差し

書いて消す書いて消す、が出来るやつです。

これ、台詞覚えるのに最適、無敵よだれ

一周して気付きました、

覚えるには書くのが一番物申す

一言一句間違えずに機械的に覚えられる物申す

ほんと大事です。

実はある現場で、若い俳優さんにこの話を

したら、翌日にはその子が

ブギーボード買ってた、というキューン

なんて素直な心の持ち主っスター

尊敬します昇天

つーか、早く買えやわたし笑



というわけで物欲も健在、

今日もわたしは元気です。

更新しない間に、バレンタインデーとか

入籍記念日とかいろいろあったけど、

覚えてたら、

そしてこれから先の出来事に

記憶がかき消されなければ、

さかのぼってまた更新したいですっ予防飛び出すハート

でっきるかなぁ笑