新年1発目のプレイキッズも
無事にぎやかに終わり、
帰りに寄り道して、北澤八幡神社に
新年のご挨拶に行きました。
プレイキッズの安全祈願絵馬


2022年のお買い初めは
ユニクロのダウンロングコート!!
新春超特価びっくりでかなりお安くなってるため
在庫ももうかなり品薄みたいびっくり
ということは、それだけ同じものを
着てる人に出会う率が高いってことだな、、
と迷ったけど、でも安さと暖かさには
変えられないっラブ
この1月2月の恐怖の寒さ、
そして先日の大雪雪だるまポーン

サッカーの練習見学の寒さ対策にも
わたしにはどうしても今必要な
モノですっ真顔
店舗で試着して決めたけど在庫がなくて
オンライン購入OK
ダークグレーSサイズにしましたイエローハーツ
あったかいラブ
これで冬を乗り切れそうです。

そして、コレコレラブラブ
ドーナツミスドの福袋ピンクドーナツ
昨年は、プレイキッズ2020年ラスト日
帰りに寄った下北沢のミスドで
思いがけなくゲットして楽しかったので
今年もそうしようとわくわくしてたら、
なんとラスト日の翌日からの発売で滝汗
年明けはミスドに行くことなく
諦めモードだったけど、
太田順子せんせい(ずんこちゃん)が
買っててくれてラブ
半分こしてくれたーーーハート
正確にはドーナツ券だけ半分こで
付録はぜーんぶくれたっびっくりマジかっ
神か、ずんこはキラキラ
カレンダーは早速ノックスタジオに
無断で貼り笑い泣き
宝の付録はちびコロと争奪戦滝汗
ドーナツ券で今年もたくさん
ミスドに行きますー‼️



さてさて。
我が家にとっては冬休みラストスパートの
土日祝は、
ちびヒコ、全日サッカーサッカー
ちびコロ、日祝バレエバレエ
と、いち芸祭りです。わっしょい笑い泣き
火曜から怒涛の通常運転が始まるぞ滝汗
今年もがんばりますっ流れ星





今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎

楽天市場
『レビュー投稿でかかとシートプレゼント!』【 整体パンプス RAKUNA ( ラクナ )】 整体師監修の大人気整体パンプスの第一弾!歩くだけで美姿勢・足腰ケア♪ パンプス 整体 足 腰 幅広 姿勢 美脚 サポート 疲れにくい 痛くない オフィス リクルート プレゼント
10,780円