\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

モテ期到来びっくり

2022年こそ、モテたい!!

最近全然モテないので、そろそろ

人生最後のモテ期目指そうと思います真顔


そんなバカな宣言してるうちに

お正月と呼ばれる期間が終わり、

世間様は昨日から通常運転ですかね。

我が家は来週から小学校が始まるため

今週いっぱいはわたしもなんとなく

冬休みモードさせていただいてます鏡餅

この冬休みは、予定通り

ちびヒコのサッカーにフル参戦出来、

それはそれで面白楽しかったのでしたラブ

本人も練習に行きたがるので

サポートしがいがあります。

今年の目標発表中笑い泣き


ちびコロはレッスンがお休みなので

残念がってます照れ

おうちで(少々笑い泣き)自主練キラキラ

明日からは通常レッスンが始まりますラブ


今年もこの子たちはとりあえず

ひとりいち芸システムでやっていきますチュー

サッカーの試合も楽しみだし

バレエの発表会も楽しみ。

だけど全ては日頃のコツコツがあってこそ

ということを幼いながらに理解している

ふたりには尊敬しかない。

見習いたい、、、チーン

いや、もしかしてまだコツコツ自体が

苦じゃないのかな、、、、、

み、見習いたい、、ゲッソリ


去年は確か、運動します!というのを

目標に掲げたわたしでしたが、

結局ぜーんぜん運動しなかったゲロー

今年こそ、今年こそは!

少しでも、運動したいです真顔

まずはやはり、階段使います、、、滝汗 

 

 

 

 

 


今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎

楽天市場
【 整体パンプス RAKUNA ( ラクナ )】 整体師監修の大人気整体パンプスの第一弾!歩くだけで美姿勢・足腰ケア♪ パンプス 整体 足 腰 幅広 姿勢 美脚 サポート 疲れにくい 痛くない クッション オフィス リクルート プレゼント ギフト
10,780円