最近参加させていただいたお仕事が
凄く楽しくて、幸せでした。
そこでお会いした方がもう本当に素敵で
自分とは、なんというか人としてのレベルが
雲泥の差ですが、これから生きていくのに
こんなふうでありたいと心から思いました。
優しくて真摯で軽やかで。
周りに気遣いしながら楽しそうで。
そんな方に短い人生の中で
お会い出来た幸せを噛みしめる。
その現場でいただいたお菓子は
美味しすぎて噛み締める間もなく
口の中で溶けていきました笑い泣き
良い思い出とセットで心に残った味。
御菓子所ちもとの「八雲もち」ラブ


生きていれば、良いことも悪いことも
楽しいことも辛いことも
嬉しいことも悲しいことも
それはもうたくさんあるけれど、
街で今隣をすれ違った人は、
良い意味で、わたしの人生なんて
知ったこっちゃないんだなぁ。
もしわたしが明日死んでしまっても
その人には何の関係もないんだなぁ。
いや、もちろんお互い様ですけど。
そんなことを考えたりします。
だから、うまいこと自分自身を、
今すれ違った隣の人から見るように
客観的に、突き放して見れるようになると
また人生のステージがひとつあがるのかな。
そんなことを思ったりします。

義実家の大好きな年下兄嫁ちゃんが
送ってくれた富士山富士山


やっと美容院。
物凄く気に入って幸せラブラブ

楽しく生きるには
心の強さが必要ですね。
日々精進です。

そして、わたしたちの最愛の
宝物2号ボーイが産まれた深夜ですラブラブ




今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎