ウィーンっハロウィン


て言おうと思ってましたのに

ええ、

いつも通り寝落ちしましたzzz


昨日は久々にこども会のイベントがあり、

ハロウィンの仮装で歩きました笑い泣き


我が家はアラレちゃんとかぼちゃハロウィン


今年はわたしの念願叶い、とうとう

アラレちゃんコスプレしましたぁ笑い泣き

バレエ教室のハロウィンレッスンは

華やかで毎年楽しみですラブラブ


わたしのハロウィンは

痛い痛い痛いーーー

うそうそ、メイクですっ滝汗

でもハロウィンメイクじゃなく

お芝居ですっ笑い泣き

マスク取るともっと痛そうです。。。


ちびコロはクラスのイベント係で

保育園ではハロウィンは仮装しまくり笑い泣き

だったのに、

小学生になると急に何もなくなり

寂しがっていたので、

今年は担任の先生に交渉し、

ハロウィン集会を企画し、

仮装OKの約束も取り付け、うきうきラブ


でも、、、1週間前に準備のため

お友達のおうちにお邪魔したら

さすがまだ3年生滝汗

何も準備出来てなくて

ママ友がかなり手伝ってくれて滝汗

わたしも直前に確認したら

全然台本出来てなくてゲロー

ずっと夜までかかって準備ポーン

おかげで前日体調不良ゲッソリ

当日なんとか元気に行けてヨカタチーン

ハロウィン集会、とても楽しかったようで

気持ちは既にクリスマス集会へ、、、

今度はしっかり準備しておくれーーー笑い泣き




そして、寝落ちして目覚めたら

もう11月。

11月は、、、カレンダー見ては

眉間にシワを寄せるくらい、

バタバタの予感で。観たいお芝居もあるのに

いつ行けるのか予定が立たない、、、

何とか元気に乗り切りたいです。

がんばろーーー真顔


寒くなってきたし年末ですし

皆様も忙しくもなってくると思いますが

くれぐれもご自愛くださいませ。

(そうそう、そんな中、我が家は

洗濯機が壊れました。。。チーンチーンチーン




今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎