こどもが小学校から持って帰ってきた
抗原検査キットびっくりすごいなー
家庭ですぐに検査出来る。ありがたいな。
使わずに済むに越したことはありませんが。
コロナ以来、風邪すら引いていない我が家。
コロナのみならず、あらゆるウイルスを
出来るだけみんながシャットアウト
しているんだろな、と考えると
本当に凄いことですね。。。

今週月曜は、地域の学校休業日で
我が家には珍しくおでかけしました。
元々、あまりお休みの日に家族で、
というのが希薄な我が家。。
ちびヒコが小学生になりサッカーを
始めてサッカー、土日祝日は必ず
4〜5時間は練習なので滝汗
ますますもって、家族でおでかけ
しなくなっていました。
コロナもあるしね。
でも、この月曜は全ての条件が
珍しく揃ったので、
これまた我が家にしては珍しく
午前中からたっぷり遊びましたラブ
といっても、割に近くの公園施設笑い泣き
行ったことあるし、こどもたちとしては
ディズニーランドなんかに行きたいわけで
全然乗り気じゃなかったけど笑い泣き
行ったら大ハリキリの大喜びでした笑い泣き










で、わたし個人としては一番楽しかったのは
単なる広場笑い泣きラブラブ
踊ったりサッカーしたり
のんびりのびのび。
(Jリーガーがいる!とひこさん
大興奮でした。そんなことあるんだ笑い泣き

お天気も良くて。
こういう1日も大事だなぁ、と
しみじみ思いました。
夜も良く眠れましたzzz



今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎