お久しぶりです。

あっという間に9月も終わり。。。

あれ!1ヶ月もご無沙汰していました。。

更新出来なかった1ヶ月の間、

いろいろなことがありました。



もう、もはや、写真でお送りする

ダイジェストをどうぞ笑い泣き


小学一年生、初めての読書感想文滝汗

なぜか自作の巨大セミのかぶりもの笑い泣き

お仕事でキレイにメイクしていただいたデレデレ

お花いただいたデレデレ

サッカーもだんだん過ごしやすい季節に。

十五夜お月さまの翌日のお月。


ずっとずっと寝ていたかったりzzz

食べたり食べなかったりおにぎ

急に家飲み始めたり生ビール

急に物欲ブシャーと湧いたりアセアセ

(わたしの物欲は下を見てください)



2021年もあと3か月強ですね。

うわあ滝汗




今、欲しいモノ!物欲ブシャーーー‼︎