ラッパ屋第46回公演

「コメンテーターズ」


紀伊國屋ホールでの東京公演、

全て無事終えることが出来ました!

こんな状況下で劇場へ足を運んで

くださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

劇場に立てる喜びを噛み締める日々でした。

この状況で残念ながら劇場までいらっしゃる

ことを断念して配信をご覧いただいた皆様、

遠くから配信ご覧いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございます。

そして、配信はまだまだご覧いただけますキラキラ



そして、31日(土)には

北九州公演があります!!



まだまだたくさんの方と

「今」このお芝居を共有したい。

どうぞよろしくお願い申し上げます真顔



本日の東京の感染者数2,848人、、、

予想出来たことです。

世の中への疑問が止まらない。。。


ラッパ屋さんの今回の公演も

お稽古前、お稽古中、本番前、

そして北九州公演の為の楽日、と

PCR検査を受け、そのたびにキリキリと

胃が痛くなります。

幸いなことに常に全員陰性でここまで

来れましたが、こんな世の中、

いつ誰が罹患してもおかしくないし、

こんなに海外からの人も来ているわけだし、

もう何がどうなってもおかしくない状況で

作為的とすら感じてしまいます。


もうこれ以上出来ないくらい

用心しているけど、更に気を引き締めて

個人が気を付けていくしかないですね。




さてさて。

公演が終わると、いつもそうですが、

日常生活に物凄い勢いで飲み込まれます。

我が家は既に夏休みに突入していたのですが

わたしが何も見てあげられていなかったので

宿題やら丸つけやら溜まりまくってます滝汗

そして、楽日翌日の月曜から3日間

午前中1時間半、こどもたちは

陸上教室に参加中です。

こどもの運動を見るのが大好きなわたし、

もちろん食い入るように見て、

隙あらばアドバイスしようと待ち構えてる笑い泣き

この夏休みカキ氷

ちびヒコのサッカーサッカー

たくさん練習があるみたいだし、

ちびコロのバレエバレエも、

日頃の練習を発表する

スタジオパフォーマンスがもうすぐで、

お稽古も大詰めです。

この夏もたくさん運動して欲しいな酔っ払い

夏祭り祭花火が今年も無くて残念だけど、
幸い両実家のワクチン2回終わったので
里帰り出来そうです。
出来るかな、会いたいなラブ
今回は両実家と弟が配信で観てくれて
嬉しかったですデレデレ



日常生活の勢いに負けて
さすがに今日死んだように
昼寝してしまったので、
今夜は寝落ちせずに、
もちろん出来なかった打ち上げと
北九州への決起会生ビール
ひとり配信観ながらしようかと思います口笛




おまけ。
稽古中本番中と今回割と熱心に
ストレッチしていたら、小学生以来で
なんとかギリ出来るようになった
リンバリングの記念動画ですラブラブ
ラッパ屋の浦川くんに撮ってもらいました。
無音でお送りします滝汗
すぐ出来なくなりそうだからね。。。