毎日なんだかんだくたくたで、

書きたいこと思うことたくさんなのに

今日になってしまいました。

ラッパ屋第46回公演「コメンテーターズ」




いよいよ今週末、18日(日)からです。

今、のお芝居です。

本当に、まさに、「今」。

こんなふうに「今」を描ける人は、

鈴木聡さんしかいないと思う。

是非観ていただきたいです。

配信もあります。









稽古場、パーテーションだらけでした。

関係者全員何度もPCR検査を受けて

無事本番の舞台に立てます。

それだけでも感無量です。


今の世の中、深刻なことだらけだけど

でもそこはさすがのラッパ屋さん、

稽古場でもめちゃくちゃ笑いました。

幸せな時間でした。

これを今たくさんの方に味わってほしい。


7月31日(土)、北九州芸術劇場での

公演もあります。



こんなご時世だけど

こんなご時世だからこそ!

どうぞよろしくお願いします。