今日はひこさんもわたしも

別々の撮影となり、ひこさんは

ふたりの子連れで行きました滝汗

現場にこどもはほぼ絶対連れて行きませんが

今回は以前こどもたちもお世話になった

48時間映画の撮影で藤寛文監督だったので

お邪魔しちゃいました笑い泣き


駄菓子屋さんがあったらしいデレデレ


公園があったらしいデレデレ


可愛いねこがいたらしいデレデレ


と、まぁ、撮影の様子は

ちっともわからんのですが

こどもたちは「楽しかったぁウシシ」と

元気に帰宅しましたラブ


わたしのほうが帰りが早かったので

迎えに行こうかと思いましたが、

ひこさんが「大丈夫真顔チョキ」と言うので

甘えました。おかげで多少家事が

捗って良かった助かった、、、

ひとり晩ごはん

最近ずっと食べたかったレバニラ定食ラブ

元気出たーーーっ真顔


帰宅してメイクを落とそうとしましたが

やはりメイクさんは、プロだから

当たり前だけどキレイにしてくださって、

ほんとに嬉しいなぁと、パチリカメラ


明日明後日も朝だけは早いので

早く寝ますーーーzzz