ゴールデンウィークの話をしてたのに
もう月末ですよ、、、
光の速さで日々が過ぎます。
ほんとにマジでこの速さで日々が
過ぎていくと、気づかない間に
輪廻転生していそう。

そりゃないわ真顔

この週末は土曜の運動会が
雨で日曜になり拍子抜け、
日曜は絶好の運動会日和でしたが
ちびコロもちびヒコも楽しみにしている
習い事に行けず、若干しょんぼりゲッソリ
振替休日の月曜の今日は、
わたしが朝4時からお仕事、と
からだよりこころがバタバタした
週末でしたウインク

運動会は短縮で午前中のみでしたが
めちゃ楽しかったーーー酔っ払い

誤作動で撮れていた運動会の日の空キラキラ滝汗

開催出来て良かった。

ちびヒコ初運動会、初いっちばーん!!


ちびコロのキレッキレ?やり過ぎ?

ダンスにはビデオカメラの手が

震えました笑い泣き


(めちゃガニ股だけどコレ正解?笑い泣き


そして、わたしの撮影もめちゃ

楽しかったですデレデレ


休憩中の無表情真顔

自撮りなので楽しい顔してないけど笑い泣き

心の中はうっきうきですデレデレ



さあ、我が家の今週は

明日の火曜から始動チョキ

今日は早めに寝ますーzzz