ゴールデンウィーク、
ちびコロは新国立劇場バレエ団の
『コッペリア』を観まくりました酔っ払い
(画像お借りしました)


無料ライブ配信、無観客、見逃し配信なし。
無観客は寂しいけど、
見逃し配信はないので、その時間に、
みんなでパソコンやスマホや
テレビの前に座って、配信を観てるかと
思うと、勝手に凄い連帯感ちゅー

始まる前のワクワク感デレデレ

コッペリア全幕もローラン・プティも

初めてでしたが、おしゃれで楽しいラブラブ

今日が最終日です!

プレイキッズ後、帰宅して少しでも

観たいです!!



ゴールデンウィーク最終日、
こどもの日もちびヒコのサッカーで
こどもの日らしいことは

柏餅くらいだった我が家。

(この写真はちびコロが

キッズ携帯で撮りましたラブ

おにいちゃんと、年下の可愛い

おねえちゃんご夫婦から

こーんな素敵なモノが届いたーーーキラキラ



きゃあ、開けてびっくり大歓声酔っ払い

毎日プチパーティーですクラッカー

楽しいお気遣いが本当にありがたい。

いつもいつもありがとうございます!



今年の夏は、ロングスカートといえば

コロモさん、と言われたいと思います。

これ、まさかのタイマー自撮りです笑い泣き
通りすがりの日比谷公園で敢行ゲッソリ