今年もまた

おこもりGWですね。

またもや中止や延期。。。



劇団東京乾電池の公演「受付」は延期。



新国立劇場バレエ団「コッペリア」は

なんと全キャスト無観客無料ライブ配信びっくり



他にもたくさんのことが起こっています。

やるせない気持ちです。


わたしたちひとりひとりは粛々と

出来ることをやるのみです。

それにしても。

あと少しがんばれば、、てみんなで

思ってきたのに、こんなに長くなるなんて。


言っても仕方ない。

いや仕方なくないところもあるかな。

もっとやるべきことをやらないと

ダメですね。。。あ、ひとりごとです。



緊急事態宣言期間中の

下北沢こどもえんげき教室プレイキッズの

開催につきましては、凄く悩み

運営スタッフとも協議の結果、

開催する予定です。

当教室は少人数で、消毒換気には常日頃から

重々気をつけておりますが、今後は

更に徹底してまいりたいと思います。

プログラムも密にならないよう考えます。

参加の是非を生徒さんに委ねることに

なるのは心苦しいところもありますが

たくさんの、こどもたちがのびのびと

元気に過ごせる場が致し方なく

奪われしまい、その中でも

数少ない選択肢のうちのひとつとして

当教室は残しておきたいという

願いを込めての開催でもあります。


時にマンツーマンレッスンとなる日

なるべくピアノに触る時間を

設けたいと思っています口笛



今日はとっても良いお天気酔っ払い
近所のお気に入りスポットは
すっかり初夏の装いです。