わわわ、どうなるのかな、、、

ずっと不穏な世の中ですが、また改めて

考えなくてはならない局面ですね。


小学校では5月末に運動会の予定ですが

どうなることやら。。。

高学年リレーはあるけど、

低学年リレーは中止、と聞いて

がっかりです。。。

選抜リレーなので選ばれるとは

限らないし、ちびコロはたぶん

足が早いほうなんですが、

ちびヒコが未知数なので、

選ばれるのどうなの?

てところも楽しみにしてたのになショボーン

わたしの夢のひとつに、

1年生と3年生で、

ふたりとも低学年リレー出場ピンクハート

てのがあったのですが、中止なら

出場も選ばれるも、何もないねハートブレイク

でもどうやら姉弟違うチームらしい。

2チーム応援か。忙しい滝汗

いや、そもそもやれるのかな運動会真顔

ちびコロ1年生の時のリレーが

懐かしいです。。。



ゴールデンウィークも、今のところ

ちびヒコのサッカー練習以外、

何も予定がないので

恐る恐る観劇チケットを

昨夜予約してしまった。。。

タイミング、、、、、滝汗

これは、お、おおん、どうなる、、、


みーんな一緒ですが、

あと少し、もう少し、

この時期を乗り越えれば、、て

わたしなんかよりもっと

歯を食いしばって我慢したり

がんばったりしてるひとも

たくさんいらっしゃると思うのに

状況は悪化する。。。

言いたいことはたくさんあるけど、

どうしようもないことと

言っても届かないことに途方に暮れますね。

去年の今頃は、さすがにもう

どうにかなってると思っていたのに。


みんな思うところはたくさんあると

思いますが、負のエネルギーで

免疫力が低下してしまっては

どうにもならないので、

なんとか、少しでも、楽しいことを

見つけて、考えていこうと思います。


外食もまたままならなくなるかも

しれないけど、楽しかった食の記録。


下北沢の「玄蕎麦 路庵」

プレイキッズ終わりの打ち合わせランチラブラブ

美味しいし落ち着いてるし

大好きなお店です。



家族でビッグボーイステーキ

アイスが美味しい季節に

なってきましたねパフェ



そういえばびっくり

わたし、今日やっとヒートテックを

脱ぎました。実は昨日まで上下

ヒートテック着てたんですけどね滝汗