もう終わっちまいましたが、
ハッピーバレンタイーン本命チョコ
我が家はその後結局
更にチョコクッキーを焼くことに滝汗
おうちバレンタインは
こんな感じにラブラブ

ちびヒコはちびコロからだけ
貰って嬉しそうでございました笑い泣き
作るところ全部見て、
なんなら一緒に作ったのに、
ラッピングしろと言う男
ひこ父さんの写真は撮り忘れた。
結婚10年目ともなるとそんなもんです笑い泣き

結婚10年目と言えば、、、

アメトピに掲載していただいたのですが、
翌日保育園のお友達が2家族も
同じ日(11日の建国記念日)に
くら寿司に行ってたことがわかり、
結婚10年目の記念日に、
くら寿司の我が家、、、
と微妙にジワりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあ、さっさとバレンタイン終わらせて
次はホワイトデーですよぉ酔っ払い



ひこ父さん、美味しいものください笑笑