今日は建国記念日。
そしてわたしたち夫婦は
入籍記念日酔っ払い
というのを名目にくら寿司
行ってきました。
おじさんの謎のダブルピース滝汗
ぬぁんと、10年目、かもしれない!?
という確認を少し前にもして、
ほんとに10年目?10年目なら
スイートテンダイヤモンドだ結婚指輪
改めて今静かに騒いだら、
これまた静かに「ないよ真顔」だってさ
でしょうね笑い泣き
ニューオータニにパンケーキ食べに
行ってた頃が懐かしいです笑い泣き
夫婦共に記念日について淡白です真顔
心身共に健やかで毎日が楽しければ
他には何もいらないねラブ

ちびコロがやっぱりどうしても
バレンタインデーにチョコをあげたいおねがい
というので、とりあえず簡単そうな
手作りキットを買ってみました。
そう、そうなんですよ、
皆さんも今年は手作りを避けてると
思うので、とても迷ったんですが、
手作りと呼べるほどのものでもない
(溶かして冷やすだけ、、、滝汗)だし、
小さいのをひとつだけなら良いかな、と
いちかばちかやってみました。
失敗するはずない笑い泣き
男の子へは諦めて笑い泣き
大好きで日頃お世話になってる
女の子に明日の帰り渡すことにラブラブ

ついでに百均で買ってきた
マフィンのキットを焼いてみたら
まさかの失敗笑い泣き
これはおうちで食べよう滝汗
ピンクのチョコが焦げて笑っちゃった笑い泣き

今年はこういうのが無難ですよね。。。
確実に美味しいしね。。。笑い泣き

でもこんなときだからこそ
きゃあきゃあ(な気持ち、マスクして
しゃべらず黙々と作りましたけど笑い泣き
手作りしたいというのも叶えてあげたく
なりました。
ちなみにもちろん毒味済みですデレデレ
我が家みたいなお気楽なバレンタイン
じゃなく、このバレンタインに
本当に命かけてる女子もいるよね、
手作りしたいよね。。。
こんなわたしでも手作りしたいと
思ったことありますもん。(遠い目チーン
こんなご時世だけど、だからこそ
世界中の女子の勇気が実りますようにラブラブ



上矢印いや、だから憧れだってば滝汗
次回から訂正しますっ